超精製ミツロウで、唇の荒れが蘇ってます

こんにちは。エイジレスビューティ研究所です。

あっという間に1月も末に向かっておりますが、皆さまの唇はツヤツヤしっとりしていますか?

 

今日は、私が20年以上、愛用しているノエビアの薬用リップクリームの話をさせていただきます。

 

唇の乾きは、肌と同じく個人差があります。

 

リップクリームなんてつけたことがありませーんという方から、リップクリームを常に持ち歩いてケアする方までさまざまです。

 

で、私はというと、後者です。リップクリームなしの人生なんて考えたくもありません笑

 

子供の頃から唇のカサつきや剥けに悩まされ、いくつものリップクリームを渡り歩きました。

 

リップクリームはどれもつけた瞬間はいいのですが、すぐにカサカサ毛羽立ち、唇が剥けてきて、つけてもつけても。。。という悲しい状態でした。

 

そんなある日、母が「このリップクリームすごく良いから使ってみたら?上質なミツロウを使っていて、安全性も高いみたいよ」と、ノエビアの薬用リップクリームをくれました。

 

で、つけてみたら、唇のカサカサや皮剥けがなくなって、長年の唇の荒れ悩みから解放されました。

 

唇が落ち着くんです。カサカサが柔らかくまとまって、しっとりと本来の唇の形に馴染んで戻るという感じ。

 

つけ続けていたら唇が剥けなくなりました。

 

以来、たまに他の良さげなリップクリームも試してみたものの、ノエビア薬用リップクリームを超えるものはありませんでした。

 

このリップクリームは、なめらかに唇にフィットして乾燥から守ります。

 

唇のカサつきは不快ですし、疲れ顔、不健康顔、老け顔のもとですよね。

 

冬でもツヤツヤふっくら唇を守りたい方に、ノエビアの薬用リップクリームは本当におすすめです。

 

ノエビアの薬用リップクリームをご購入希望の方には、割引価格でお分けしております。

こちらのライン公式アカウントにご登録の上、チャットにてお名前とご購入希望とお知らせください。

(^▽^)♪ポチポチポチポチッとお願いします♪

                  

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村

 
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へにほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村