25ansウエディング オンラインで連載始めました

今日はお知らせです。大変僭越ながらラグジュアリーなウエディング専門誌の『25ansウエディング オンライン』で美容と健康の連載コラムを書かせていただくことになりました。

 

タイトルは『花嫁におすすめ! 独断的ビューティ連載 0.02ミリ掘り下げ隊♡マダム・エリコの美容ルポ』です。

 

健康ベースの視点を意識したナチュラルビューティな内容で、実際のお気に入りアイテムなども掲載します。

 

第一回目は空気が乾燥する寒い冬のスキンケアをテーマに、フェイスクリームの使い方をご紹介。

 

この季節は、うるおいはもちろんですが、油分も上手に化粧品で取り入れると肌の助けになります。ただし、乾燥肌でさえも油分のつけ過ぎはNG。そのへんのさじ加減の仕方なども書きました。

 

そして、長年お気に入りのアイテムたちも掲載。どのフェイスクリームも良いものですが、ご興味のある方は、自分の肌との相性をチェックしてみてくださいね。

 

これから毎月1回月末にコラムを公開します。

 こちらがコラム直行

 

25ansウエディング オンラインの「トップページ」から入る場合は、「ビューティ」をクリックして『花嫁におすすめ! 独断的ビューティ連載 0.02ミリ掘り下げ隊♡マダム・エリコの美容ルポ』を探してくださいね。

 

 

ポチポチポチポチッとお願いします(^▽^)♩

                 

にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へにほんブログ村

 

#スキンケア #冬のスキンケア #肌の乾燥 #空気の乾 #フェイスクリーム  #うるおい #25ansウエディング #スキンケア化粧品 #乾燥肌 #ビューティ #花嫁 #独断的ビューティ連載0.02ミリ掘り下げ隊♡マダム・エリコの美容ルポ #ビューティ連載 #油分 #化粧品 #ビューティコラム #美容コラム #健康 #肌