美女活フェス「素肌美を底上げするものとは?」

今週土曜日は美女活フェス♪

あと2日後です!

武蔵野市で活動する美の職人たちが集結する年に1度のお祭りは、

「何か元気になれることないかな~」と思っている方に

おすすめの機会(^0-)―☆ 

お気軽にぶらりとお立ち寄りください。

 

どんなブースが出店しているかというと・・・

ダイエット、メイク、リンパマッサージ、

肩甲骨体操、数秘リーディング、開運メイク、

シルクの手袋のマッサージ、プチハンドリフレ、美容鍼、

ウィッグ試着、加圧トレーニング、耳つぼジュエリー、整体、

クイック眉カット、心理カウンセリング、

忘れられない名前の紹介法、カラーセラピー、書道、

カラーカードセラピー&ヒーリング、エネルギーバランスチェック、

手相リーディング、保険と相続診断、布遊び、ラッキーカラー占い、

ペット似顔絵、空間ヒーリング体験、そしてうちの

『美しい素肌を育むスキンケア』。

癒され、磨かれ、楽しめるイベントです。

 

[詳細]

108日(土)11001730 

JR、西部多摩川線が通る武蔵境「美女活フェスティバル」開催

場所は、吉祥寺から2駅目の武蔵境駅の南口から徒歩1分。

武蔵野プレイス ビルの4階 フォーラムA・B

 

当日『美しい素肌を育むスキンケア プレ講座』では

お肌のポテンシャルを引き出す美肌の秘密をお話ししたり、

手の甲を使ってスキンケア体験を楽しんでいただけます。

話の内容はその時によっていろいろ。

例えば、最近のように急に暑くなったり冷えたりする、

異常気象による身体やお肌のダメージに対処する

アーユルヴェーダの話も。カサつきやシワの原因というのは、

こうした環境のストレスの影響も大ですが、こういうとき、

お肌に何が起こっているのかを知ることで、ケアのポイントが

見えてきますから、ダメージも最小限に抑えていける可能性が

あるのです。ご予約の時間によって話の内容はいろいろお出ししようと

思っておりますので、くじ引き気分?でご参加をお申込みくださいね。

お会いでいるのを楽しみにしていまーす♪

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^▽^)♪

↓      ↓      ↓

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村