美女活フェス開催♪「年齢は鼻筋に出る?」

 

今週土曜日は美女活フェス♪

3日後ですよ~。

もしかしたら掘り出しもの的な出会いがあるかもしれない

この美のお祭りは、武蔵野市で活動する美の職人たちが集結する

年に1度のチャンスです。

 

今日は出店ブースのラインナップを一挙にご紹介します!

ダイエット、メイク、リンパマッサージ、

肩甲骨体操、数秘リーディング、開運メイク、

シルクの手袋のマッサージ、プチハンドリフレ、美容鍼、

ウィッグ試着、加圧トレーニング、耳つぼジュエリー、整体、

クイック眉カット、心理カウンセリング、

忘れられない名前の紹介法、カラーセラピー、書道、

カラーカードセラピー&ヒーリング、エネルギーバランスチェック、

手相リーディング、保険と相続診断、布遊び、

ラッキーカラー占い、ペット似顔絵、空間ヒーリング体験、

そして『美しい素肌を育むスキンケア』。

なかなかの充実ラインナップでしょ?

 

[詳細はこちら]

↓  ↓  ↓ 

108日(土)11001730

JR、西部多摩川線が通る武蔵境で「美女活フェスティバル」を開催!

場所は、吉祥寺から2駅目の武蔵境駅の南口から徒歩1分。

武蔵野プレイスというビルの4階 フォーラムA・Bです。

 

美女活フェスに向けて『美しい素肌を育むスキンケア講座』で

触れる話を今日もちょっとしますね。

まだ小学2年くらいの頃、ある時ふと気づいたことがありました。

20代くらいの若いお姉さんたちは鼻がしゅっとした人が多いのに、

なんでおばさんたちには団子鼻みたいな人が多いのだろう・・・。

年代による顔に傾向があると気づいて、子供ながらにとても不思議に

感じたのです。うーん、これはその年代の顔なのかなぁ・・・

と本の挿絵で見たことのある平安時代の人の顔と現代人の顔を

比べてみたり、図鑑か何かで見た「人間の進化」というサルから

徐々に人間になっていく絵を思い浮かべたりしてましたが、

いくらなんでもたった20年くらいで人間全体がここまで変わることも

ないだろうということまでは考えました。でもその先は全くのナゾ。

なんだかもやもやしたまま、大人になったのです。

で、ある時、その理由がわかりました! 

ちょっとしたアハ体験? みたいな喜びが。

年代による鼻の大きさにはちゃんとした理由があったのです。

これもお肌の加齢現象と言えそうですが、20代の頃のシュッとした

鼻筋は実はかなりな確率で取り戻すことができます。私も鼻筋が

すっきり戻って嬉しかったし、『美しい素肌を育むスキンケア講座』に

ご参加の方々は1回のケアでかなりすっきりします。

お手入れをちょっと変えるだけでお顔が変わっていく、

というかもとに戻る可能性はまだまだあるのです。

こんなスキンケア体験もお話ししますから、

是非8日は武蔵境の「美女活フェス」にいらしてくださいね♪

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^▽^)♪

↓      ↓      ↓ 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村