美女活フェス「美肌にとって大切なものは?」

今週土曜は美女活フェス♪

いよいよ日が迫ってきました。

もしかしたら掘り出しもの的な出会いがあるかもしれない

この美のお祭りは、武蔵野市で活動する美の職人たちが集結する

年に1度のチャンスです。

 

108日(土)11001730

JR、西部多摩川線が通る武蔵境

「美女活フェスティバル」があります。

場所は、吉祥寺から2駅目の武蔵境駅の南口から徒歩1分。

武蔵野プレイスというビルの4階 フォーラムA・Bです。

 

前回のブログに引き続き、出店のバラエティはさらに広がっています。

カラーカードセラピー&ヒーリング、エネルギーバランスチェック、

手相リーディング、保険と相続診断、布遊び、ラッキーカラー占い、

ペット似顔絵、空間ヒーリング体験。

濃いですよね~。癒しフェアも真っ青? です(笑)

 

気になるブースがあればどちらもMAX500円で体験できます。

気になるけど実際にはなかなか体当たりで見つけるのは

大変なところもありますから、

今回の美女活フェスを大いに活用してくださいね♪

 

ちなみに私も『美しい素肌を育むスキンケア講座』で

出店します(^0^)V 

一般的にはあまり知られていない美肌の秘訣を

プレ講座でお話しします。

たとえば、美肌を目指すためにいちばん必要なのは? 

人によってちょっと違ってくることもありますが、

どんな肌タイプの人にも重要なのはうるおいですよね。

巷ではうるおいを与えるスキンケアがたくさんありますが、

うるおい難民のようにさまよっている人も少なくはないのは

なぜでしょうか?

それは上質なうるおいを求めることだけを追求しているところに

ちょっとした落とし穴があるのじゃないかと思います。

美女活フェスでは、こうした話もしますので、

是非、遊びに来てくださいね♪

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^▽^)♪

↓      ↓      ↓

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村