美女活フェス開催♪ 「肌の若返りは可能か?」

108日(土)11001730

JR、西部多摩川線が通る武蔵境

「美女活フェスティバル」があります。

場所は、吉祥寺から2駅目の武蔵境駅の南口から徒歩1分。

武蔵野プレイスというビルの4階 フォーラムA・Bです。

 

このフェスは、女性をきれいにするというコンセプトのもと、

普段から活動をしている人たちが20店出店する美のお祭りです。

この日はどのブースもMAX500円でサービスをしますから、

興味のあるものにトライしたり、

掘り出し物的なお店を探すチャンスですよ。

 

ざっと内容をご紹介すると、

ダイエット、メイク、リンパマッサージ、肩甲骨体操、

数秘リーディング、開運メイク、シルクの手袋のマッサージ、

プチハンドリフレ、美容鍼、ウィッグ試着、

などなどのブースが並びます。

いろいろまわって楽しんでください♪

 

もちろん私も出店します(^0^)

今回は『美しい素肌を育むスキンケア』プレ講座。

普段講座でお話ししている内容から、

素肌の若返りは可能かというテーマを切り出して語ります。

 

ちょっとだけ内容について。

人は老化するのですが、お肌の衰えの原因は

身体の自然老化だけではないのです。

このポイントにしっかり気づくことで、

スキンケアの方向性が修正され、

今の自分の年齢から逆行するように素肌が生き返ってくるような

現象が起こりました。私には。

そして、これまで『美しい素肌を育むスキンケア』

レッスンしていただいた方々にもたくさんの変化が起こっています。

何歳からでも、どんな肌でも、今よりきれいな素肌を

目指すことができるスキンケアの秘密、

聞きにいらっしゃいませんか? 

当日は手の甲でのスキンケア体験もできますよ♪

 

108日(土)は、是非「美女活フェス」にいらしてくださいね!

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^▽^)♪

↓    ↓   ↓ 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村