太陽フレア

 

先日の日曜日、お天気が良くて気持いいー♪ 

 

 

 

って、言えると思っていたら言えませんでした><

 

 

 

なぜか外に出ると頭が痛くて、しばらく歩いていると軽い嘔吐感。

 

 

 

もともと頭痛ってあまり起こさないし、

 

嘔吐感を感じるような覚えもなく、

 

睡眠もしっかりとれている今日この頃。

 

 

 

なぜ(?0?)なぜ(?0?)なぜ~(?0?)

 

 

 

ちょっと納得のいかない(笑)不調だったので、うーむと思いつつ、

 

体感覚を全開にしながら外を歩いたり、

 

レストランで食事したりしてました。

 

 

で、なんか降り注いでいる感じがしたんです。

※ここからは非常に個人的な感じ方なので、

それを踏まえてお読みください。

 

 

なにかが降っている感じなんですよー。

 

ギザギザしたというか、なんというか。荒い感じ。

 

頭痛や嘔吐感は、このギザギザした空気感から

 

来てるのじゃないかって思いました。

 

 

 

実際、レストランなど屋内に入ると症状は和らぐのです。

 

 

 

ちなみに、この日一緒にいた友人は絶不調で、

 

頭痛を起こしていたのですがいつになく

 

みるみる弱っていって。。。

 

 

 

とりあえずレストランでゆっくりして

 

体力回復したら帰ろうということになったのですが、

 

ほどほど元気になって外へ出るといきなり悪化。

 

 

 

そんな友人を見ていて、根拠のないことは言いたくないけど、

 

なにか電磁波のようなものが降っている感じがしたんです。

 

 

 

元気いっぱいな人だとダメージもあまり受けないかもしれませんが、

 

弱っている人や、高齢者や幼児にはくるのじゃないかと。

 

かくいう私も更年期の真っ只中。

 

ちょっと頭痛とかにきちゃったみたい。

 

 

 

場所はとある郊外で緑豊かな空気のきれいなところだったのです。

 

 

 

この空気がきれいというのが、普通なら健康にもいいのですが、

 

紫外線や電磁波などが降り注ぐ時は、空気中に遮るものがないため、

 

逆にダイレクトに降り注ぐということになっているようで。。。

 

 

 

実際、電車で地元の駅まで帰って来ると、コンクリートの道路や

 

ビルがあるそこそこの街なせいか空気感はまるで違っていて。。。

 

この日は地元のほうが空気感はマイルドで優しい感じ。

 

 

 

頭痛もいつの間にか消えていました。

 

 

 

 

 

これはやっぱり電磁波が降っていたのじゃないかなぁ~と思って、

 

早速検索してみると612日は約1カ月ぶりに太陽フレアが発生したと、

 

宇宙天気ニュースにアップされていました。

 

 

 

ほらね~、ビンゴ! と得意気に独り言ちた(笑)

※根拠がないことなので信じ過ぎないようご注意ください。念の為(笑)

 

ビンゴってなんにゃよ❔??

 

 

 

ここ数年で地球の地軸が完全シフトし、

 

気候なども変化著しいですよね。

 

 

 

宇宙の中での立ち位置が変わった地球は、思った以上に変化を

 

迎えているのかもしれません。

 

 

 

地軸がずれたということは太陽や星々との関係にも

 

変化が生じたということで、これまでとはちょっと違ってきている、

 

と個人的には睨んでいます。

 

 

 

その一つが太陽フレアなどによる宇宙からの電磁波。

 

 

 

これは防げるものではありませんが外出先で謎にしんどさを感じたり、

 

違和感を感じたら、とりあえず屋内に身を移してみるのが

 

いいかもしれません。

 

 

 

で、日々、デトックスできる習慣や方法を自分なりに

 

キープしておくこと。

 

 

 

例えば、できるだけ22時から深夜2時のゴールデンタイムを含んだ

 

8時間睡眠を確保して、毒を吐きだせる巡りのいい身体を保つとか、

 

天日熟成塩を入れた湯船に入って汗を出し、肉体以外のボディまで

 

まとめてデトックスする習慣を持つとか、

 

化学調味料や防腐剤、農薬などを含んだ食品を摂らないとか、

 

良質な水と油を揃えて、できるだけ自炊して食事を管理するとか、

 

電磁波を逃がすことに繋がるヨーガやそのほかの

 

ボディワークをするとか、

 

瞑想をして感覚をクリアにしておくとか、などなどです。

 

 

 

今回の太陽フレアは、個人的には非常にリアルなものだったので

 

念の為、シェアしてみました。

 

よろしければご参考までに。

 

 

 

ぽちぽちぽちっとお願いします(^▽^)♪

↓    ↓    ↓ 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

 

にほんブログ村