心と身体に効く!「お塩」のデトックス効果・体験シェア

 

先日このブログで「電磁波ダメージ――対策体験シェア」をアップしました。

 

 

 

これを読んでくださって、早速塩風呂など実践してくださった方から

素敵なメールをいただき、シェアをご快諾いただいたので一部ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今朝はさっそくリンゴを食べました♪

 

塩風呂、お塩もいいんですね。

 

二日ほど空きましたが、塩風呂、楽しんで?います。

 

塩風呂の翌日、塩撒き後に掃除機をかけ、スッキリしていたら、

 

友だちからポン!とありがたい情報をもらい、少し事態に嬉しい変化が!

 

面接の予約も、「この日程だとありがたいな〜」という日になるし、

 

「この日しか時間がとれないな」という日に、友だちから会おうよと連絡が来たり。

 

急にラッキーになっちゃった感じです!!!

 

早速お浄めされたんでしょうか〜!

 

 

 

そんな日々のラッキーを喜びながら、気持ちを元気に過ごします!

 

ウォーキングは、一日抜けちゃいましたが、

 

続けています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

このメールをくださった方は、電磁波が気になる環境にお住まいの方で、

今ちょうど再就職を考えていたりと人生の変換期にいらっしゃいます。

 

 

そこで先日、お塩の使い方をご紹介したところ嬉しいご報告をいただいたのです。

 

 

 

 

こういう人生の変換期は特に心も身体も軽く

らくでノイズのないクリアな状態に

保つといいですね。

 

 

 

 

余計なノイズとは――例えば、電磁波だったり、不安だったり、

ネガティブな記憶・・・こうしたものをたくさん持っていると

心が重くなり、身体もなんだかどんよりとして、

思うように行動できなくなるし、

運もなかなか上がってきません。

 

 

 

それでもまだ気力や体力が残っていれば、

えい! や! と頑張って再就職への活動もできるかもしれません。

 

 

 

でも、そういう無理な頑張りでは

あまりハッピーな結果を生まない

ことも。。。

 

 

 

 

 

なぜでしょうか?

 

 

 

 

 

それは、不安や過度な疲労、ネガティブな経験の記憶、

身体の不調を抱えたまま、

無理にえい! や! と頑張ってしまうと

“無理して頑張るしかない”

自分になりがちだからです。

 

 

 

 

 

いちばんの近道は

いらない感情や考え、記憶、

身体の疲労をすっきりリセットして、清々しくスタートすることです。

 

 

 

急がば回れと言いますが、

大変だったり、ストレスが強いときって、

その状態から早く早く抜け出したくて、

安心したくて、慌てて行動を起こしがち。

でも、その衝動をぐっと抑えて

まずはちゃんと眠って、

ちゃんと食べて、

ちゃんと笑うこと。

これがすごーく大切なのです。

というか、

これができないと本当には次へ行けない。

 

 

そんな日々をゆっくりと過ごしてからのほうが結局は早く、

うまくいくはずです。

 

 

 

そんな時、助けになるお手軽簡単なものの1つがお塩。

 

 

 

例えば湯船にお塩を入れるだけと、とても簡単ですがノイズを払ったり、

波動を正常化する効果はバッチリ。

 

 

 

 

 

目には見えないもので、感じ方に個人差があるものですが、

昔からお葬式帰りには玄関を入る前に自分の身体に塩を撒くとか、

喧嘩相手に「塩を撒いとくれ!」と、江戸時代あたりの人が

よく言っていたように、ただのおまじないではなく、

塩が邪を祓うと感じるところがずっとあるのです。

 

 

 

 

 

今回メールで体験シェアをご快諾いただいた方もそうですが、

塩を使うとさっと運気が変わったり、

体調が良くなったりという話は

決して珍しいものではありません。

 

 

 

 

 

何か不調や、気分的なものを

改善したい時、私がいちばんお薦めしたいのは

塩風呂です。

 

 

 

ほぼ毎日塩風呂に入りますが、電磁波や心のノイズを

その日のうちにリセットできるようで、

日々の気分が格段によくなり、

体調もいいのです。

 

 

もし試してみるなら、

塩は是非、

天然で良質な

天日干しのものを

選んでくださいね。

 

 

ちなみに私が愛用している天然塩をご希望の方には、

お塩の使い方をおつけしてKg  972円(税込)送料別で

お分けしていますのでご興味あれば「お問い合わせ」フォームから

どうぞ~(^0^)♪

 

 

 

 

ぽちっとお願いします(^▽^)

 ↓   ↓   ↓


にほんブログ村