今日は満月。

真ん丸お月様。


今日もてともきれいな満月です。

 

 

 日の出じゃないよ、月の出です(^0^)


輝きが強いので丸く見えませんが、プリプリの真ん丸お月様!


月の出直後は日の出と同じで輝きが違います。

すごくキラキラ!


 

 

 

空高く上がってきました!


日本人は古来から月見をする習慣がありますが、


それってただの宴会じゃなかったようです。



輪になって、和になって、月のエネルギーを受け取って増幅するということを


していたみたい。


ご存じの通り、月は潮の満ち引きに影響し、


人の感情や身体にも影響しています。



月がどんなふうに見えるのか。


それはその時のあなたの意識が投影されます。


集合意識も映しますが。



満月の夜は祭りに良いとされていますから


皆で月を愛でて、美味しい夕食を囲むのがいいですね。




もし、お月様にお祈りするなら、自分のこともいいけれど、


誰かを想って祈るといいそうです。

 

月のサポートが入るんですって。

 

 ぽちっとお願いします(^▽^)

 ↓   ↓   ↓


にほんブログ村