サクラ桜さくら♪

東京の桜はほぼ散った頃ですね。

 

大好きな桜を今年はたくさんいいタイミングで見ることができました。

 

最後の花びらが散る前に

 

もう一度楽しみたいから

 

MY桜アップします。

 

見事な咲きっぷり。

 

桜はふんわり浮いているようでもあり、

 

透明感もある幻想的な花です。

 

桜並木を歩くのはとても気持ちがいいですね。

 

くわんくわんと広がった枝に淡色ピンクの花が盛大に咲く様は本当に美しい。


空を埋め尽くすような桜。


圧倒的!

 

ツツジだったかなぁ。。。


こちらも華やか!

 

東京の桜がひと段落して散った頃、

 

毎年遅咲きでもう一度楽しませてくれる


ご近所桜♡


 

 

このラブリーな子は桃の花。

 

桜より先に咲いて、ずっと咲き続けている。

 

可愛い上に気合い十分?

 

 お花たち、

 

今年もありがとうございました!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。