今日の新月について

この写真は月ではありませんが、家の近所の公園の空です。空ってなんだかすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の21:32に新月になりますね。

 

ご存知だと思いますが、月は私たちにいろいろと影響しています。

 

特に心に影響があり、満月の日は祭りに適していると言います。

 

気分が高揚し、良くも悪くも盛り上がるので皆でわいわい楽しい

 

パーティなんていう日にはぴったりですが、

 

事件も起こりやすいというデータがあるそうですから

 

早めに帰宅するのが無難です。

 

 

これに対して新月は静寂の時。

 

人の心は冷静になるので大切なことを考えたり、決断するのにいいそうです。

 

何か新しいことを決意してスタートさせると成功しやすいといいます。

 

 

よし! と、これから始めたいこと、成功させたいことをノートに書いたり、

 

声に出して宣言したりすといいそうです。

 

さっき友人からメッセージがありました。

 

「今日は超重要な日です。11月22日の射手座の新月は、

本当にやりたいことを決めて、一直線に進むのにいい日です。

新たな始まりのエネルギーの満ちた日!」と。

 

月や星々と人の関係を感じるかどうかは別としても、

 

自分の中での目標や夢を掲げてみるというのは案外楽しいことです。

 

そのタイミングを新月からいただいてみてはどうでしょうか? 

 

ちなみに新月になってから8時間以内が、最もそのエネルギーに満ちている

 

と言います。

 

今日の新月なら、明日の朝5:32までがベストタイムですよ。

  

 

      ちなみに写真は月の写真ではないけれど、公園から眺めた空を

      入れてみました。

 

      空ってなんだかすごい。

  

 ぽちっとお願いします(^▽^)

↓   ↓   ↓


にほんブログ村

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    加藤 仁嗣 (金曜日, 20 2月 2015 13:31)

    ありがとうございます。
    とても参考になります‼️
    (((o(*゚▽゚*)o)))