紫外線をブロックするUVケアは美肌の分かれ道

今日も『美しい素肌を育むスキンケア』講座でした。

 

講座にご参加された方々に必ずする質問があります、

 

それは「日焼け止めを使っていますか?」です。

 

ほぼ100パーセントの方がyesです。

 

スキンケア講座にご参加されるくらいの方がですから当然です。

 

しかし、私はもう十数年日焼け止めを使っていません。

 

日焼け止めを使わないスキンケアを提唱しています。

 

もちろん、シミのケアなどの美白も忘れてはいません。

 

日焼け止めを使わない、お肌に負担をかけない美肌ケアがポリシーです。

 

これまでのスキンケアの概念を超え素肌ケアを提案しています。

 

ご興味のある方は、是非講座へご参加ください。

 

本当にきれいになっちゃいますよ!

 

今のところ、リュードゥリュー講座で毎月開催中です!

 

詳しくはセミナー告知をご覧くださいね。

 

http://www.ruederyu.com

 

このホームページの「ビフォーアフター キャンペーン」のページでご紹介している

 

たった1回の洗顔でお顔が変わるというのも、この講座にご参加いただいた方の

 

リポートですよ。

 

 ぽちっとお願いします(^▽^)

 ↓   ↓   ↓


にほんブログ村