自分らしいライフスタイルもってますか?

日々をどう生きるかは自由です。

 

同じ会社に勤務していても、それぞれに全く違う質の時間を

 

過ごしているというのが現実です。

 

どう生きるかは実は誰にも強制されることなく、

 

自分で選んでいます。

 

1日1日をどう生きるかで、それぞれの人生が形作られていきます。

 

良くも悪くも自由です。

 

 

どんな毎日を選択するのか、ということが自分の人生をつくるのですから

 

丁寧に生きることは大切なことなのかもしれません。

 

 

大袈裟なことは必要なく、瑣末な日常のあれこれをちょっと見直す・・・

 

そんなことから毎日が変わり、人生が変わっていくのではないかと思います。

 

 

そんな毎日の見直しをする小さなきっかけになればいいという思いを込めて

 

ほんもの研究所で「わたしプラスほんもの」という原稿を書いてみました。

 

良かったら読んでみてくださいね。

 

 

 

ぽちっとお願いします(^▽^)

↓   ↓   ↓


にほんブログ村