洗顔実技講座で次々と皆のお顔が変わっています!

この春からスタートしたカリスマ・ランジェリーショップ

 

『リュードゥリュー』主催の

 

『美しい素肌を育むスキンケア』洗顔実技講座がお陰様で盛り上がってます。

 

毎月、『リュードゥリュー』が募集をかける日のスタート時間

 

11時に激しく電話が鳴り、1分で満員御礼となってます。

 

さすがリュードゥリューさんです。

 

 

そんなわけで、来月からは4名定員を6名に増やしました。

 

つい先日も、洗顔実技講座をしましたが、皆さん素敵に変化!

 

1回の洗顔で、皆、肌色が白く、顔がリフトしたり、小さくなったり、

 

シワが薄くなったり、シミが薄くなったり、

 

目が大きくなったりと大変化。

 

信じられないかもしれませんが、この変化、ほとんどの方が体験しています。

 

皆がニコニコ帰宅され、ご家族に驚かれということが毎月起こっているんです。

 

ご興味のある方は6月8日か、15日の『リュードゥリュー』HPを見てくださいね。

 

次の講座募集告知がアップします。

 

 

ぽちっとお願いします(^▽^) 

↓   ↓   ↓


にほんブログ村