冬もつややかプルルン唇を年齢に関係なく簡単に保つことができるんです

久しぶりに雪が積もるのを見ましたね。

 

路面凍結には注意しましょう。

 

ところでこう寒いと唇も乾いてタテ線が深くなったり、

 

唇の皮がめくれ上がってきてカサカサしてしまっている方もいらっしゃるかと思います。

 

私もかつてはリップクリームをつけていても

 

少しの油断で唇の皮がカサカサしてしまうタイプでした。

 

ところが、『美しい素肌を育むスキンケア』の角質ケアを始めてからは

 

一切唇は荒れていません。

 

一切です。

 

角質ケアの最後に2~3回クリームで唇を軽くこするだけでこうなれます。

 

バサバサと乾いた唇の皮は乾燥によって浮き上がった死んだ細胞です。

 

これを無理なくケアすることで、唇は自らの潤いをキープし、

 

荒れなくなるのです。

 

以前、唇の荒れが激しく、

 

10年以上も某大手化粧品メーカーの8000円するリップクリームを

 

手放すことができなかった方が、この角質ケア1回で悩みが解消され、

 

それまでのリップケアの苦労を振り返り愕然としたという話もあります。

 

「潤い」とは与えるものという概念には限界があるのです。

 

ヒトには自ら潤う力が思った以上にあるということを

 

『美しい素肌を育むスキンケア』ではお伝えしたいと思っています。

 

今度の1月28日(土)15時半~17時半の

 

「すっぴんメイク」講座では、角質ケアのご紹介と、

 

ご希望の方には角質ケアアイテムをお分けする準備もあります。

 

毎日の洗顔をちょっと変えるだけでお顔がみずみずしく若返っていくケアにシフトして、

 

素肌を生かした「すっぴんメイク」で、自然でお洒落なメイクをしてみませんか?

 

「すっぴんメイク」講座のお問い合わせは

↓  ↓  ↓

朝日カルチャーセンター立川校

℡0425-27-6511

http://www.asahiculture.com/tachikawa/

 

 ぽちっとお願いします(^▽^)

 ↓   ↓   ↓


にほんブログ村